楽天カード 新規発行キャンペーンで楽天ポイントをお得にGet!

浜崎あゆみ 離婚の原因は?? [芸能ニュース]

浜崎あゆみ の 電撃離婚報道・・・
いったいどーなってるの!?って感じですよね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120117-00000004-rbb-ent

離婚の原因は 浜崎あゆみ自身が「自分が原因」とか。

離婚事件の実務
2011年3月11日の東日本大震災を受けて浜崎が「日本を離れたくない」と感じるようになったといい、夫をひとりにしてしまう日々が続いたという。結婚生活を続けていけるべく話し合ったものの、「身体の距離であればお互いに行き来する事で埋められると思っていたものが、気が付けば心の距離へと変わってしまった」と説明している。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。