楽天カード 新規発行キャンペーンで楽天ポイントをお得にGet!

AKB48 HP(ヒューレット・パッカード)新コンテンツ [芸能ニュース]

AKB48とHP(ヒューレット・パッカード)がコラボってますが、
HPの公式HP(←紛らわしいけど、、)新コンテンツ登場してますね!

AKB48の曲かかってたり、AKB48メンバーがくるくる回ってます(笑)
思わずHPのパソコン欲しくなってしまいました、、

→ HP SUPPORT ANGLES NEXT starting AKB48

AKB48初心者はベストアルバムCD必須ですよね(笑)
AKB48 ベストアルバム 安い通販サイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。